タッチで無料相談 ガラス修理屋net 0120905956 窓の事ならお任せ下さい、ガラス修理屋net 0120905956
ガラスが割れてお困りの方、そのガラスすぐ直します!保険修理OK!
    ガラス屋ホーム窓サッシ.ガラス.修理Q&A > 質問7

ガラスが自然に割れる?(熱?錆び?)

何も物をぶつけたりした事も無いのにある日自宅に帰るとガラスが自然に割れていたなんて事を経験された事のある方もいらっしゃると思います。
そういったケースで修理のお問い合わせも多々あります。窓ガラスが自然に割れる原因の一つとして熱割れという減少があると思われます。窓枠(サッシ)に嵌って固定されている板ガラスはガラスの中心辺りとサッシに接して中に入り込んでいる部分とは、同じように日が当たっていても当然サッシに近い周りの部分と中の部分では熱の上がる温度が違い、膨張する度合いも変わってガラス板の中でひっぱられたりする事が起きて歪みが起き、その力に耐えられなくなり自然に割れてしまう事があります。
このガラスの温度差での熱割れは窓ガラス付近に部分的に物をおいたり、カーテンの影響でも同様の温度差が起こり熱割れに至ることがあるようで交換の依頼もありました。季節としては冬場など朝方の低い気温でそこへ急に日が射してガラスに熱が加わる時が多いようです。
その他にワイヤーが入ったガラス等でもガラスと鉄線の膨張率の違い(錆びが出て膨張した時も同様に)からガラスが耐えられなくなり破損に至る事があります。
この網入りガラスの錆びと熱による破損の修理も多くご相談が寄せられています。
構造上普段の無意識の生活なかでは完全に避けられるものではないようで、普段から物を窓際におかない、カーテンの開け方や時間など、注意をはらう事で、熱割れのリスクを減らす事ができるのではないでしょうか。

割れた網入りガラス 曇りガラス 透明ガラスの緊急修復
空き巣対策 ハンマーと防犯ガラス
ペアガラス 二重窓 断熱・結露対策
その他窓やガラス、サッシ、扉などに関連する住宅設備のトラブル解消から防犯や断熱等リフォーム工事も365日ご相談ご依頼お受けいたしております。
御気軽に無料電話0120-905-956から概算見積りを。

visa マスターカード等 クレジット決済OK 工事までの流れはこちら

保険使用のガラス修理工事料金お支払も安心の後日お振込OK


法人.不動産も使い易い格安価格ガラス店

大規模組織にない小規模ネットワークならではのフットワークの良さと柔軟さで好評です!


365日見積もり無料、夜間も迅速サポート
東京〜茨城巡回中!窓硝子回収処分も無料ガラス屋です

0120905956から無料相談

世田谷区 杉並区 目黒区 大田区 千代田区 中央区 港区 新宿区 中野区 練馬区 品川区 文京区 渋谷区 豊島区 台東区 足立区 葛飾区 江戸川区 北区 墨田区 江東区 荒川区 板橋区など、東京都全域をはじめ神奈川のガラス修理 千葉のガラス交換 埼玉のガラス修理お電話でのご相談見積り料金費用不要のガラス店です


AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 エコガラス


土日祭日.夜間.保険対応 廃ガラス回収無料 カードお支払いお振込可 個人情報厳守 女性

※カード.振込.保険等地域で対応が異なる場合が御座います。



真空ガラススペーシア

タッチで電話0120905956

リクシル・YKKap・三協アルミ取扱い店

エコ窓インプラス・プラマードUお手軽1day施工の二重窓

気になる格安ガラス修理価格
安いだけのガラス店ではありません!


 

ホーム

料金

出張エリア

お問合せ

Q&A

更新情報

サイト運営

窓日記

情報の窓

Copyright(C) ガラス修理屋net All Rights Reserved.

上へ戻る